難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痔の病院キャンセル🏥

朝からお仕事。千円でフリーズ引きました。

ドキドキ💓がとまらな〜い。びっくり‼️

昨日、帰った後直ぐにめちゃ出されてた。

がしかし、今日は朝からうなぎのぼり。

昼にはしっかり親子天丼を食べました😛

途中、ハマってしまったけど、また吹き始め、止まらなくなり、病院に間に合わない。

痔か?お金か?悩んだ。物凄く悩んだ。

キャンセル決定。月曜日にしました。9万勝ち。もう少し粘りたかったけど、ヤメ。

家族で長浜ラーメン🍜へ。

替え玉3回したよ😛美味いよな。

最後にはこんなスープに。飲んでないよ。😛

それから家族で運動。パーフェクトバスケット🏀皆んな下手くそー。無限、足がつる。

息子とサッカー⚽️勝負したら靴が飛ぶ👟足がつる。負けましたわ。が、仕方ない。

息子と娘はボーリング🎳楽しそうでした。

娘はワニパニックに🐊必死こいてました。

シーソーゲームも堪能。無限はゲーセンで遊んでました笑 動いたらデブは汗だく💦

バッティングセンターもあるけど、ヤメときました。息子は2回しかバットに当たらず😛

子供らは無限に似なかったのか?才能なし。

旦那もバスケット🏀してたけど、万年補欠。

無限はめちゃ腕の良い?ソフトボールの🥎選手でしたけどねぇ。久々に家族と笑って過ごせました。子供達は楽しかったようです。

明日もまた新しい発見がありますように。

無限、明日は中途半端な時間にリハビリが入ってます。ブッチしないようにしなきゃね。

家族で過ごす時間も大切だなと思いました。

ま、旦那はあまり参加しませんけどね。

アウトドアはもっぱら無限の役割りですが、身体がついてきません。

健康に戻りたい。笑笑