難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤治療後

久々に身体が怠い。昨日はめげずに歩いたらやはり途中で歩くのが辛くなる。5000歩ちょい。今日は3000歩も歩けなかった。運動して痩せなければ入院になるからなぁ。

新装開店だけど、行く気なしで映画を観てたら電話が🤙師匠からだけど無視したがやはり行く。やりたい台はないし、負ける気しかしない。やはり負けた。病院あるし🏥と思ったが、やはり帰る前に出始めたけど即ヤメ。

病院キャンセルしなと言われるけど、金より長生きしたいし、身体のメンテナンスは必要。

が、めっちゃ痛かった。注射は💉1発💉けど、帰りはヨタヨタしてました。

病院で飲んだライム味のコーラ。トイレ味だ笑

外に出ると夕陽が沈む前だから急いで帰宅。

原付きに乗り、行きたい場所に向かう。

毎年、山に上がると綺麗に咲いてる。

が、まだ早かった。下から見ると満開だったが。お弁当持って来たい場所だ。

何か分からない写真になったよ😛

山の方が好き⛰上を見たらこんな景色がいい

帰宅したら学校行かなかった息子が嬉しそうにカメラを持って一緒に行きたかったと。知らん、自分で行けよ。誕生日前だから休んだらしい。意味わからん。

ご飯作るの辛いから食堂へ。高いし、あまり上手くないけど、こんなご飯を食べたいよ。

和食は塩分の宝庫だけどね。好きだわ。


庭の花も咲きみだれてます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

山から街を見下ろすと気分が良いです。

花や山や川や空を見上げると、生きてるなって感じます。嫌なこともいいや。と思って来ます。明日はアタシの風が吹くさ( ✌︎'ω')✌︎