難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

昼も晩も?

朝から息子起きない!昨夜2人で和歌山や長崎の特産品やお土産をネットで調べてたら寝るのが遅くなったからだ。ダメやん。

いつものパチ屋はお休み。近くのパチ屋で雨が止むまで5スロで遊ぶ。すぐ出たがハマるハマる。長い時間遊べたわ。

昼に番長カレー。チキンカツと温泉卵。

ご飯400グラム。味覚障害は大丈夫👌辛い。

雨☔️止まないからまだ打つ。花咲いてきた。

息子、昼から学校行けた。夕方歩いて帰ってると言うからご飯に誘う。娘、留守番。

夜は女番長カレー🍛ご飯200グラムとチキンカツ。二回食べても美味かったよ。

息子、美味しくて満足してました。

イルカの形をした雲。息子撮影。

雨上がりの夕陽。息子撮影。

力強く咲く花、、息子撮影。お前が強く生きろよ、と突っ込む母ちゃん笑笑

写真を撮りながら色々考えてくれたらいいけど、無心で撮影するらしい。無限に撮影して頂きたい無限です😛

自分の可能性を信じて生きて欲しいなと思います。今はスケッチブックが誕生日プレゼントに🎁欲しいと言うから買ったら、下手な絵にハマってます。ホント、飽きやすく、やりたい放題だ。ま、何もしないよりはマシかな?

夕方は息子と娘がゼラチンでいちごゼリーを🍓作ってました。不味そうらしい笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

昨日、白菜鍋が食べたいと息子が言うので肉なし鍋を食べました。野菜は美味い。

今日はもつ鍋に変身しましたが、薄くて不味いらしいです😛

しーらないっとっ笑笑笑