難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の誕生日🎂

昨夜なかなか寝れず起きてたら息子も寝ない。喧嘩勃発🤜🤛誕生日🎂おめでとう㊗️と言ったらまだ産まれてないわって言われてまた喧嘩。朝寝坊する。

取り敢えず、雨が☔️酷いから近所の人とのBBQは中止🍖した。だもんで、フライパン、電子レンジ、蒸し鍋?をフル活用。

フライパンで焼く。

鍋に酒を入れて蒸し牡蠣に。

焼いたら小さくなる。宮崎産の牡蠣。

焼き牡蠣と蒸し焼きの違い分かるかな?

こんな小さい牡蠣が居ました。中身ない牡蠣ありました。生きたまま来るので塩からい。

旦那は学習能力ないのか火傷するし。

息子、ダイエット中。約10キロ痩せたそうです。食べずに寝てたら痩せるわ。って言ったら、運動してるわって。たまに学校🏫帰りに駅から45分かけて歩いて帰って来ます。

無限、パチ屋に逃げました。朝から調子良かったけど、逃げたらまた出され。師匠に呼び出され、わけわからん説教を食い、気分悪くなり、低迷。最後は負けてアホらしくなり、ケーキを買いに行きました。

友達の弟がやってるケーキ屋です。ケーキ屋って夢があるよね。小さい頃、ケーキ屋になりたいって女の子は言うのはそれかしら?

クッキー🍪やら色々カラフルにある。見てるだけでワクワクだよ。

さて、ケーキを買って帰ったら息子寝てる。

食べれない。側に箱のまま置いて歌ったら、ケーキ🎂殴られました。知らんわ。

仕方ないから外食諦め、また牡蠣づくし。

ケーキ食いたい🎂笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日は雨やし、いー事ないから大人しく映画見ます笑笑

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊

沢山のご訪問も感謝です。が、ランキングポイント下がりまくりですが笑笑

ま、良しですな。はい。