難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

当て逃げ?と朝からケーキ🎂

昨夜早く寝た息子朝早く起きる。無限、あまり寝てないのにうるさいから目が覚める。

ケーキよりサラダチキンが食べたいって言ったじゃんと言われ朝5時からコンビニ走る💨

息子10キロは1ヶ月やなくて4ヶ月かけたみたい。間違えてました。すいません!

私道の入り口の看板が凹んでる??


家族でハッピーバースデー🎉を歌いながらの1日遅れのケーキを食べる🎂。が、無限、ご飯食べて座ったままいびきかいて寝てました!母からの電話で起きたけど寝起き悪く怒鳴りまして、後から謝りました。

近所の人から大変だよとラインが入ってる

市道と私道のとこに当て逃げされて大変な事に。警察か?役所か。。

取り敢えず息子を学校に行かす為に駅まで送って🚉パチ屋に。師匠から呼び出しあり。

負けるの分かってたし、出ないし。が、整形外科があったのでまた即ヤメ負け。直ぐに出されたみたい。やはりな。今から出るって分かってたのにさ。時間ないときはやるべきやない。

雨上がりの雲は綺麗だ。

息子が撮影した電車からの瀬戸内海🚆

無限が見上げた雲。何に見える?

整形外科から出たら綺麗な夕焼けが。

帰宅して近所を事情聴取して、警察に電話して来てもらい、市役所の手配と修理を手配。

隣の奥さんと一緒に居たら旦那さん?と言われます。いや、奥さんです😡笑笑

それからCoCOSに行きたいと息子が言ってたから行って来ましたよ。

息子、ライス頼まず肉食らう、、笑笑

無限、痩せるわけないわな。直ぐ冷えるよね

焼くのは美味くていいけど、高いわ。

さ、あすもまた新しい発見がありますように。

無限は病院ですわ。胸痛あるから循環器に行って来ます。

当て逃げはいけませんよ。犯罪です。

クルマも大概へこんだでしょうが。

悪い事したらきっともっと酷い目に合いますよ。早く寝ます。はい。