難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

IH直らないので

台所が使えない。やっぱりないと困るね。

代わりのものを持って来ると言われたが、月曜日に直るならいりませんと断ったので、くら寿司〜。どんだけ贅沢やねん?笑笑

無限はラーメン🍜が良かったけど。

クエが食べたかった。白身って味だな。笑笑

うなぎも食べたかったのでうなぎ〜。

ゆず塩うどん。麺がまずい。出汁は美味い😋

何故か売り出してるハンバーガー🍔なかなか

さくら味のデザート。サクランボみたいな?

パチスロ勝てないのに贅沢したらあかんけど、入院前かと思うと食べちゃいます。んで、気持ち悪くなるんだけど。いーのです。

昨日はホワイトデー。

保育園の時に好きだった男の子からお返しが来ました。無限も好きなタイプの男の子です。


まだ、何とか照れながらも付き合ってくれます。朝は男の子同士で行くからあまり話てはくれませんが、無限が頼むと必ず守ってくれます。

娘は他に目移りしましたが。やはりこの子が一番好きな様です。この子なら良しかな。

お母さんもしっかりしてるし。安心です。

昨日、業務用スーパーでご当地ラーメンを発見。買うか迷ったけど。買いませんでした。

見てると面白い🤣

外は土砂降りの雨☔️。朝方雪☃️マーク。

降るといーな。が、明日は原付きの予定。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

病気ブログより食レポブログだな😛

あっ、今日も整形外科でステロイドの注射💉と電気、徒手をしましたよ。肩凝りが激しいのを見つけてくれて、特別に?揉んで頂き気持ちよかったです!

無限、痔?血栓もまだ治らず、耳鼻科で出された抗生物質でカンジタにもなり痒い。薬塗ってますが、診察しなきゃなかなかっす。

無限の身体はボロボロになってますわ!

が。、遊びまくります笑笑😛

お立ち寄り頂きありがとう😊