難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

低迷中。寝不足なり

ヤバイです。悔しくて?睡眠不足?

そういえば誕生日月は無限は毎年ロクな月ではない。だから3月は嫌いだ。

昨夜は雪☃️が降るかと思ったら大雨。今年はスタッドレスタイヤはいらなかったな。

梅に続きあんずが咲いてます。画像なし😛

朝ごはんは気にして野菜🥦を多めに。

畑のブロッコリーも終わるので新しい苗を植えようかと思ってます。大根葉は芽が出たが植え過ぎて大混雑してます。プランター買わなきゃ

今日は原付きだったので寒かった。いつもの店に行きヤケご飯?😛

寒いとなべが美味いんですよ、はい。

シメのスープにパセリを乗っけて貰いました。

家に帰ると息子が下から上の部屋に移動。和室はゴミ屋敷。娘の部屋にするそうです。

本当は無限が下に移ればいいけど、荷物が多いし、部屋が一番広いので渡したくない😛

って最近はリビングで寝てますけどね。

昨日は夕焼けがピンク色に染まり綺麗だった

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、イベントだけど、大人しくするかな?

師匠に言われた台、駄目だと思ったけど、やり続けたのが敗因です。人に言われた台よりやはり自分の目で見て確かめてからやらなきゃ損します。断るのも大切だと思います。

旦那がホワイトデーにくれた岡山の大手まんじゅう。無限の大好物です。

けどね、会社にどうぞと置いてあったやつをお返しにってどうかと思うよね?100円のお菓子でもいいのよ。気持ちなのよ。

うちの旦那、頭おかしいわ。

複雑なお返しでした。はい。