難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

1000円カットはあかん

朝は1人、日用品の買い物に雨の中行く🚘

旦那も娘も朝からゲーム。息子寝てるし。

昔住んでたトコを通ると懐かしい。ここを息子が産まれた時によく散歩したトコだ。

1人カート🛒持って買い物するのも辛い。大量に買うが積むのも大変。郵便局行ってガソリン注いで。帰宅。すぐさま、息子と1000円カットへ。ツーブロ頼むと横だけツーブロ。後ろ殆ど剃らず。前髪とかは?と聞いたら切らないで大丈夫ですよと。は?んで、終了。まじか?

殆ど切ってないー。息子は満足。無限はぼったくられ感ありありでした。

その後、メガネ👓を買いに行く。おしゃれなやつがいい。もち、息子の。色々試す。21安いと思ってたが、16000円ちょいかかった。

無限はいつも眼鏡市場だけど。

それから番長カレーに🍛行く。屋台も来てる

やっぱここのカレー🍛は美味い。パチ屋の。

屋台のたこ焼き150円。めちゃ美味いんだよ。

パチ屋が変わってから来ないと思ってたらここに来てたんだなぁ。

息子の靴も👟届きました。28センチ😄

今日は息子と半日デートしました。

それから休暇届出してたパチ屋に行く😄

やはり病気だ。5スロで遊ぶ。やはり勝てないなと思って20スロへ。1000円で吹きました。

6万ちょい勝ちました😄久々だ。

帰宅すると臭み消してたのをブリ大根にしてくれてた旦那。味無いし笑笑ま、美味い。

やっぱ目が美味いんだよ。グロテスクだが。

コラーゲンたっぷりだよね。

旦那が作った青椒肉絲も美味かった。

ダイエットする気なし?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、ハイエナはやはり勝てる。と思いました。朝から馬鹿みたいに回してハイエナされてる。ハイエナ返し、成功です笑笑

がしかし、フル稼動はキツイです。