難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子よ、そして

息子、寝ぼけて階段から落ちる。壁に穴が開く。

そしてまた落ちて手を擦りむいて大騒ぎ。

どんだけ鈍いんだ?息子のせいであちこちに穴が開くし、家が壊れていきよるわ。

さて、今日も仕事はダメ。明日から休職しますと言って帰宅😄

帰宅するとヤフオクで落としたタコ🐙

旦那が天ぷらにしてました。

見映え悪いからタケノコの天ぷらのみ。


朝はパセリ。煮卵。牛すじの汁で作ったらしい

んで、ヤフオクで落としたブリ7キロ?

こんなんきましたけど😄どうすんだ?と家族に怒られた⤵️暇だからポチッとしたら競り落としてしまったのよねぇ。他にも多数笑笑

ヤフオク禁止になりました|( ̄3 ̄)|

うちの親父を呼び出したら文句を言う。そりゃ、そうだわ。仕事終わりビール🍺飲もうとしたトコに電話して来いと呼び出す娘😄

刺身バリうま。脂のってます。贅沢な食事。後は旦那が文句を言いながら切り分けて冷凍。

アラは明日炊きます。

親父には高級腕時計を⌚️父の日&誕生日プレゼント🎁←去年の12月😄

単純だからめちゃ喜んで、ご飯食べずにひたすら魚をさばき料理を持って帰りました。

ポストに📮封筒出してくれたかしら?😄

旦那、無限に呆れてます。無限は全く動きませんからね。娘と久々にお風呂に入って🛀ラブラブ🥰したくらいかなぁ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

明日は家族サービスするかな?

って普通は旦那が言うんだけど、昔から我が家は無限が家族サービス係?です。

父と母が反対なんですわ。うちん家。

たまにはゆっくり寝てみたい!けど、明日は歩かなきゃな。GW…長すぎです。