難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お好み焼きと

昨日割れた窓ガラスを見て朝から落ち込む。

仕事も最近はあまり勝てないからダメだ👎

が、原付き乗って走るのは💨気持ちいい。

川を見て癒される。川はいいな。昨日観た映画。ウォーターワールド。水って大事や。

昼に食べたカレーうどん🍛締めのご飯。特別メニュー。食わされる。食べすぎや。

約束してたので早めに帰宅。お好み焼きパーティー🥳

これが、広島風や。

1枚目。失敗や。でかすぎる欲張りすぎ?

2枚目。上出来。ホットプレート小さいわ。

息子と娘が協力してパパ👨の為に作る。

娘、パンいちや。この子、パンツか肌着。

息子、なかなか上手く作りましたよ。はい。

野菜炒め、卵焼きを作って食べる。ロースハムもヤフオクで落とした1キロあるから焼く。

野菜を巻いて食べたら旨いわ。旦那、庭に沢山ネギあるのに買う。言ったら知らんわ。って。

いつも同じ事言ってるのにアホか??


さて、携帯電話を子供やお孫さんに持たしてますか?

昔ね、息子に携帯を持たしてない時の話。

帰宅したらママ、電話が使えんかった。って。

壊れてるよ。と。よーく聞いて見ると、公園に電話の子機を持って行ったらしい笑笑

そりゃ、繋がらんなって笑ってしまいました。

その後、携帯を持たした📱無限です。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

心の充電。たまにはしましょうね。