難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

起きてよ息子よ

昨日17時間も寝た息子。もち、今朝も起きない。返事はするが、また寝る。起立性なのか?昼夜逆転だけなのか?次回のカウンセリングは相談しに主治医に相談しよう。

毎日、担任から電話がある。めちゃストレスだ。真面目な性格の先生で冗談が通じない。

映画行くって言ってたから、学校行く気ないと思いますよと言えば、前の担任ならお母さん。部屋で寝とるよりいいっすね!で終わる。

今の担任、お母さん、映画は土日に行かせて学校🏫来させて下さい。と叱られる。ごもっともっす。けどね、普通の学校じゃないでしょ?

うちの子まともなら普通の学校行ってますから

ストレス溜まる。海行きたい。息子撮影。

こんな写真を撮るのにね。学校行こうぜ。

その後、息子に何度目かの電話をしたらでた。

どこおるんや?担任の先生うるさいんやが。

駅。ん?学校行きよん?連絡しろや👊

また担任に電話する。したら素っ気ない態度。

ムカつくわ、こいつ。更年期すぎやろ?笑笑

前の担任の先生がいーわ。ムラありすぎ。

因みにうちの庭の畑はこれ。狭いっしょ?

仕事は久々に勝ちました✌️良かったわ。

早めに切り上げて、穴子を炊きました。

不味そう笑笑と思いきや?

穴子丼。美味いやん。さすが無限♾天才✌️

実は広島は穴子飯も有名なんです。

えっ?この穴子はヤフオクで落札したので、広島産ではありませぬ笑←なんやねん!笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、毎日怒られてるような?無限は生徒か?

昔から学校も先生も大嫌いです。やっぱ親になっても苦手な人が多いです。

上から目線のタイプね。無限、馬鹿ですけど、見下される筋合いありませんで?

ま、喧嘩しないようにしなきゃね。なかなかいい先生って出会えないものですからね。

あっ、息子が好きならいいんですよ、はい。

蜂の巣が駐車場に出来てたからはたき落としたら車の上に🚗かっ飛ばして落としましたよ。

あー怖かった。デカくなったらやばいからね。

蜂、怖いから壊した笑笑

今日も一生懸命行きました、そして一生懸命勝ちました☺️