難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ストレス解消法

今朝も息子起きない。畑仕事しながら待つがやはり学校行かなかった。辞めたらいいのに。

一日、イライラするんだよね、やはり。

そんな時、無限はバリカンで刈る☺️

剃るのも気持ちいいけど、いらうと落ち着く。

後ろは見えないからどうなってるかしら?☺️

今日の空。雲が気持ちよさそうに羽ばたいてる

どんな時も空を見上げて堪える。

中学の時に朝の歌で海援隊の「人として」

を知った。いつも何かしらあれば口ずさむ曲だ。久々にYouTubeでカラオケした。

歌うとまたストレス発散するよね。

夕方早めの夕食を食べ、病院へ。

ステロイド注射💉娘、撮影。何故か撮る娘。

人がやはり多くて、2時間は居た。病院出たのが8時だよ。が、まだ沢山いたなぁ。

三日月が何故か満月に🌕撮れた笑笑

小腹が空いた←だから太るんだぞ😬

これ、塩味?美味かった。子供らに取られた。

もう一個の焼きそばは甘辛ソースのコチュジャンで味付けしたやつ。何だっけ?不味かったからほぼ子供達にあげました。

旦那は風邪気味なのに帰ってきません。

パチンコに行ってる。アホやな。病院行けよな。無限の風邪薬取って飲んだくせに。酷くなったら許さないぞ。息抜きは元気な時にしてほしいわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命頑張ったけど、ちょいと勝ちました☺️ヤフオクの支払いが無料になっただけ?笑笑

また、荷物来たら怒られる📦笑笑

ポチってしまうんだよな、ストレス?☺️