難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

10万?ぼったくりやーん💢

車が🚗直った。が、何故か勝手にエンジンオイルのフィルターの交換を事後報告され、請求が増えてる。ボッタクリや。が、兄貴の知り合いだから、あまり文句は言えないしな。

ま、仕方ないか?いや、スッキリせん。

朝、久々に学校について行った。さて、てんとう虫🐞分かるかな?

無限の好きないちごみるくの花。可愛い💕

久々に歩いたからか?中古車屋に行く途中に眠くなる。ヤバイぞ、、。コーヒー☕️飲むが眠い。帰宅途中、病院に寄る。月1の診察してない。寝れるぜ。はい、1時間半爆睡してました☺️診察、注射、電気を終わらす。徒手は19時だから一度帰宅する。いい病院でしょ笑笑

昼に食べた大盛り中華そば730円。旨し。

夜は2日目カレーとシーザーサラダ用のレタス🥬サラダ。とオリーブオイルのナス焼き。

明日は抗がん剤。体重ヤバイが。パチ屋のおじちゃんが名古屋からお土産持って帰って来た。

これ、甘いんだけど美味くて止まらないぜ。

あんこ好きなんだけど、普段は我慢。

庭で育ててるアイスプラント。虫に食われながらも倍以上大きくなりました。今年は青虫が🐛以上発生中。朝もぎゃー😱ぎゃー😱言いながら青虫捕まえて🐛水路に落とした。

毎朝、格闘です。ブロッコリーもキャベツも穴ぼこだらけです。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました!一生懸命寝ました笑笑

息子、入院させるぞと言ったら寝ずに学校へ。

坂を歩いて降りてくる姿に感動。5時間目まで頑張ったみたい。ま、よしかな。

明日も行ってくれ〜。