難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々の抗がん剤と…

朝早くから張り切って病院🏥へ。何故か混んでなく☺️早く着いた。血液検査4番。受付番号出遅れて29番。肉食え?笑笑

が、面倒な親子に捕まる。息子さんは変わってるけど、いいのよ。お母さんが面倒なんだわ。

早くに呼ばれて助かったけど、寝始めたら終わる点滴。受診までにまた捕まる笑笑が、互いにすぐ呼ばれる。が、貧血が出てるらしく、再血液検査だよ。昼には終わらないわ。

ルルルー♬息子撮影。ちと休憩。

息子起きないし、昼からやっと起きて学校へ。

母、二回も針刺された。抗がん剤は珍しくあまり痛くなかった。肩注射ね!先に風邪薬貰う。咳も少しついてきた。白血球関係の数値が低い。いつも標準があまりないから気にしてなかったけど、体調良くないからか?H.Lが多い?

取り敢えず、どこも待たされました。

急いで仕事へ。アホだな。ハマりつつ、最後には勝つ✌️これ、大事だよ。が、時間ないから設定良くても辞めなきゃならぬ。

帰宅してご飯。鉄分補給といいつつ、フードコート行ったら食べるよね。やっぱり。

更に替え玉。せっかく痩せた?少し。のに。

ま、いいよね。美味いんだし😋

景色に癒されーの。あ、これ朝焼けだ。☺️

朝四時に起きてコンビニに行ったらタバコなくてハシゴした時に撮影。下は夕方。

んで、フードコートのラーメン。息子はくにまつのまぜそば食べてた。ラーメン嫌だしって言ったからフードコートにしたのに。まぜそばはラーメンやないらしい☺️麺だし、太るし。

で、息子撮影の夕方の雲。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

まだ、味覚障害も吐き気もなし。睡眠障害はあるだろうな。身体は一度攣りました。

両太ももは痺れ🦵てます。

病気、進行してるんだろうな。

が、今日も一生懸命生きました、一生懸命、遊びました。だから良し。

今日も生きれた事に感謝。

ご訪問、コメントいつもありがとうございます😊

明日はパチ屋休みだ。さ、どうする?

えっ?大人しくしとけ?だよなー笑笑