難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手作りか?インスタントか?

カレーが食べたいと言ったら息子、インスタント出してきた。手作りがいいけど、身体きついから作ってくれと頼むがヤダと言う。仕方ないから野菜を切って作る。ナス、ほうれん草、玉ねぎ←畑で作ったやつ。人参。牛肉。

頑張りましたぞ。が、濃いいと言われた。

無限はパセリとわさびチーズにシーザーサラダドレッシングをかけて食す。

無限、カレーに🍛じゃがいもを入れたくない

お腹いっぱいになるからね。

昨夜は2時間おきに目が醒める。またリビングで生き倒れてた。こたつ布団、タコ臭いからコインランドリーに行ったよ。何もかけずに寝てたから寒かったし☺️

高いよね、コインランドリー。

今日は仕事やる気なし。少しだけ5スロして、保育園へ行き、玉ねぎを見てきました。1歳児に癒されました。子供は見るだけなら可愛い👀❤️

明日、玉ねぎ収穫して、明後日、給食の先生に食材として使って貰うようにお話しして来ました。って無限、部外者ですよね?笑笑

子供達が楽しんで美味しく食べてくれたら幸せですから。後日また聞きに行こう。

年中さん、ハイタッチしてくる。可愛い💕

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ヤフオクで落札したタコの頭🐙9キロ。

何故買ったのかしら?笑笑 家族に怒られました。冷凍庫満タンです☺️

今日も一生懸命生きました。一生懸命楽しみました。

疲れました。おやすみなさい😴