難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れないまま新規開拓へ

やはりステロイドのせいで睡眠不足。うたた寝はしたが、パチスロの夢でうなされた笑笑

暇だから台所磨いたり、畑をする。キュウリのネットを作って張るが、手が不自由だからなかなか思うように出来ないや。

何故か靴下が片方しか無くなるんだよな。

ま、これでいっかとかたちんばで履く☺️

これが良かったのか?息子起きないから放置してガソリンスタンド⛽️銀行へ。その足で新規開拓の店に向かう。直ぐに出たが、そのまま天井まであげる。マイナス4.2万?だよな。

が、単発。その後神様降臨したよ。

中段チェリーを🍒引いて止まらない。超ドキ。50連以上だよ。マジか?ラッキー🤞

途中休憩して空を見上げて見る。ん?地震雲?

たこ焼き食べに行く。12個は食べれん??

そのまま夕方まで止まらず。友達が見にきた☺️

朝からタバコのバーコード読み込んだりしたからか?頭が数字でいっぱい。データーまで数字だから頭が痛くなったよ。からのー。

くら寿司さんでした笑笑 息子リクエスト。

旦那も珍しく沢山食べてました。好きなもん食え〜。金額気にするなー。と無限。プラス10万ちょい。ん?フロントガラス代?笑笑

悪い事の後はいい事あるもんさ?使えばまた返ってくるはず?だよな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命勝ちました。一生懸命、食べました笑笑

寝てなくても人間って大丈夫👌や?

まだ、興奮状態?かしら?

息子撮影。