難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子居ない?

徹夜して朝まで起きてた息子。何故だかHℹ︎,

学校は2時間目から行くと。無限は新装だから少し仕事へ。学校行って昼に待ち合わせ。と話して家を出る。

玉ねぎの葉っぱと牛肉とエリンギの炒め物。

玉ねぎ抜こうとしたら葉っぱしか抜けず☺️

仕事はさっぱり。時間ないし。急いで高速に乗って病院へ。母から何度も電話があったみたい。旦那からもメール。息子が映画の待ち合わせの時間に来ないと。はい?映画は明日よ。息子と電話で話したみたいだと旦那が言う。

カウンセリングやし、映画行く?多分、母の間違いだ。不安になって担任の先生に電話する。

と、来てませんよ、昼からです?って。

ずーん。マジか?まさか寝てる?何度しても繋がらない。予約票も保険証も病院のカードもないし。取り敢えず、先生を待つ。

したらお母さん、部屋に入って下さいって。

代わりに母、カウンセリング☺️

息子、何とか電話🤙出た。急いで学校に来なさいと。何で?はい?カウンセリング?

間に合わないし。いや、来いよ。急いで父親に電話🤙連れて来てと頼む。草刈りしてるって言ってたが、連れて来てくれた。無限は身動きできず。父、トンボ帰り笑笑

息子からカードとか貰って支払い。それから軽くご飯食べて、学校へ🏫

何故だか、三者懇談2時間☺️眠いし。

今日の空は飛行機雲だらけだし、怖い。

高速ぶっ飛ばして帰りよると、髪切りたいって。美容院予約。早く着きそうだからなか卯へ。

キムチ坦々うどん。さっきもうどん?笑笑

が、なか卯はうどんがもっちり麺で美味い。

美容院で待ってる間に爆睡しましたよ☺️

したら、整形外科の時間に間に合わない。

息子を家の下で降ろして病院へ走る🏥💨

何故か空いてるー。待ちました笑笑

やっぱ足りないから楽天で頼んでる卵で卵かけごはん🍚🥚美味かったわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました、一生懸命ドタバタしました。

怖いな、もう。母と息子に振り回された1日。うちの父親も無限に振り回された?笑笑

あのー、抗がん剤したからキツイんですけど?