難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

時給100円?笑笑

昨夜は少しは寝れた。が、朝早く目が覚めたから畑で青虫🐛と格闘しました。

毎日、どこからやって来る?

アイスプラントは大きくなりました。

きゅうりもカボチャも🎃🥒育ってますよ。

玉ねぎ、植えすぎたから小さい。遅いやつ。

取り敢えず、かえりちりめんと玉ねぎの葉っぱを炒める。やはり美味いわ。

目玉焼きのっけてみた笑笑たまご🥚108個ある

2週間以内に食べて下さい。って無理じゃわ☺️

さて、仕事に行く。どこに行っても出るけど、無くなる。ハイエナされるし、ハイエナしたるが、儲からない。帰りたかったが、友達に駐車場貸してたし、いざ帰ろうかと思ってたらいつもの店に一緒に行きたいとツレから連絡が。

9時まで待たされる。負けてくし。結局、12時間いて1200円勝ち☺️時給100円?

玉ねぎとツナサラダ、牛肉とごぼうの煮物、たらの南蛮漬け。豚汁も食べました。

お腹いっぱいです。明日は第三日曜日なのでイベントです。勝てるかしら?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

あっ、タコ🐙いつ食べようかな。

今日は鮎を出してたのを家族は焼いて食べてたようです。

冷凍庫、まだ沢山入ってる笑笑

タコ、邪魔です。BBQセットもありますよ。

が、何せ忙しい☺️