難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

疲れてる?フキ〜

朝早くから父親がフキを持って来てくれた。

シゴが面倒だ。旦那にさせるけどね笑笑

鮎が残ってたので焼いて食べる。やはり美味い😋が、子供らは嫌いなようだ。コタツが壊され、何故かトランポリンの上に台が乗っけてあるし。無限、足太くて狭いので寝にくいです。

一日中眠くてパチスロしながら限界だったので早くに帰宅。いつの間にか雨が降って☂️来て原付は寒かった_:(´ཀ`」 ∠):

パチ屋でポイント交換会。パン🥐ゲット🍞🥖

美味いのよ。パチ屋グループの店らしい。

昨日、買ってみたカップ麺。期待して食べてみるがやはりカップ麺でした。

何か食べたことあるなぁみたいな味が多い。

夜は家族で夜定食べになか卯へゴー🏃‍♀️

娘はお子様ランチ。唐揚げ定食が美味い。

てか、汁なし坦々麺うどんにハマってる無限。ご飯入れたくて入れてみたらやはり間違いない味でした。帰宅して爆睡。

何度も息子に起こされたけど、無理です。したらこんな時間になってしまいました。

コメ返しもショートですいませんでした。

どうやら寝惚けながら返したみたいです🙏

記憶がとびとびで何処に何をやったか?。

gloは消えて一個ないし。壊れそうなやつだから諦めれるけど。

生活リズムが乱れてる?明日から1週間、息子は30時間のうち20時間、授業を受けなければ入院させようと思ってます。将来の為に心を鬼にして👹👹

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

これ、知ってる?懐かしでしょ。

昔の日本製は長持ちする。無限が生まれる前からあり、壊れず未だに使えとるそうです。

ま、今は使う人が減ってるけど。

ザ、昭和だよね☺️