難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

スゲ〜雨☔️避難?

ゴーゴーと雨が降って☔️る。避難勧告出るのか?息子、ビビリだからリュック背負ってヘルメット⛑被って待機中☺️

無限、背中攣るから諦めて🤦‍♀️横になってる☺️

昼から天気悪いもんな。どんどん酷くなってる。いつも思うけど、これだけ降ると町内放送は聞こえやしないよ。何とかなるさね。

そう言えば最近空がおかしかったしなぁ。

今日の仕事はダメダメでしたよ。昨夜から寝たり起きたりでよく寝たけど疲れが取れない。

まだ眠いっす。

セブンでくじをしてるのでタバコとgloを購入しました。

gloミニ。もう何個壊したじゃろうか?1年は保証されるからいいんだけどね。

昨夜、夜な夜なたけのことフキを炊きました。

がしかし、子供ら食べない。旦那もあまり食べない。冷凍出来ないし、無限がひたすら食べてます。旨いけど、沢山作りすぎ笑笑

余ったらどうにか出来ないものかなぁ?

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

うちのトランポリンはこんなんです。昨日旦那がやっとこたつ直してくれました。

なかなか言っても行動に起こさない旦那。息子もだけど、自分の事しか出来ないのかしら?

干からびた蟹。息子撮影笑笑

無限が干からびそうです、はい。

が、

今日も一生懸命に生きました。一生懸命に寝ました笑笑

どんな時もいっしょうけんめい。