難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

吐き気と下痢で帰宅

ここ何日か体調悪い?利尿剤とマグミットのせいか急に仕事中、腹痛と吐き気が。急いで帰宅。吐き気止め飲んで爆睡。その後、しっかりご飯は食べましたが、映画見て過ごしました。

珍しく家事までやりましたわ。これが普通なんだよな。体調悪い時こそ、動いてしまう。

多分、生理?なのかもなぁ。が、気持ち悪い👎のは続いてるけども。

整形外科で遅くなってしまったので、ハマってるなか卯へ行く☺️

なか卯の夜定食かつ重。めちゃ美味いんっすけど。汁なし坦々麺うどんも息子と半分こ。

めちゃ食うやん☺️が、気持ち悪いのよ。

明日は病院。三科回りますよ。

息子撮影。1番下の写真は赤ちゃんが丸まってるように見えない?と息子。見えません。笑笑

が、上手に撮影してるなと思います。

旦那は無限がホエー豚を切って味付けして放置したやつをトンカツ用に衣つけてますわ☺️

朝からトンカツにするらしい。マメだわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように

。今日も一生懸命生きました。がしかし、体調悪い時👎って不安になりますな。

熱がないとなかなか電話できないし。

難病ってほんま難しいわぁ。

無限、最近早く寝て夜中に起きてます。コメ返し夜中ですいません。

今日は本調子でないのでこの辺で。