難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あなたは誰ですか!?って( ̄^ ̄)ゞ

今日は通院日。いつもより早く出る。お腹痛くなると困るからラッシュにハマりたくない。

あまりハマらず病院へ🏥が、やはりトイレに🚽走る。間に合って良かったなり笑笑

早く着いたから定位置で充電しながらマッタリタイム🔌寝てましたな☺️フラフラしてる。

中でまた待たされる。が、横になっていれるから良し。吐き気と下痢の事を伝えるが、緊急性がないのでまた明日も悪かったら電話🤙してねだってさ。やっぱりな。

皮膚科に行く。巻き爪が浮腫みで食い込み痛い。で、チューブを挟んでアロンアルファで固める。天下の日赤がアロンアルファ?笑笑

先生に普通のアロンアルファやんって突っ込む。そうなんよ、普通のなんよやて笑笑

無限の足は普通のアロンアルファでつけられましたよ。マジかƪ(˘⌣˘)ʃ

ペインクリニックに行く。予約時間30分過ぎても呼ばれない。いつもの看護師さん居ないからその辺の看護師さんにまだ待つの?と問う。貴方は誰ですか?はい?無限ですが。不機嫌になる😕やっとファイルを受け取ってくれた。

どうせ、いつも同じ事聞かれて痛みは効かないのはデブだからって言われるだけだ。薬の量が合ってないしね。車乗るから🚗増やせない。

チーン_| ̄|○やっぱしな。麻薬の入った薬は副作用がキツイから無限には無理だ。

帰り、受付に行くと仲良しの事務員さんが無限の匂いを嗅ぎつけ出て来てくる。急いで計算してくれたが無限はローソンと銀行でフラフラしてた☺️ファックスを薬局に送るとこは無限の秘書って言ってるおばちゃんが駆け寄ってくれる。駐車券もコンシェルジェが顔パスで押してくれる。VIP待遇じゃんかよぉ〜☺️

帰り、仕事行く。また撃沈!⤵︎マジか。

薬局に行ってまた小一時間話して帰る。息子呆れてる笑笑薬もらうだけやないん?ちゃうわ。社会と触れ合うんじゃ。人と付き合うんじゃ。

旦那ノー残業デーの水曜日。来来亭へ。

やっぱこってりラーメン大盛りだよ、唐揚げだよ、チャーハンだよ。吐きそうだよ☺️

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生きました。一生懸命に食べました笑笑

生きている事に感謝。

ヤフオクでまたポチってしたらマスフィーレ10枚とワラサ2匹落としちゃいました。送料の方が高いって意味わからん。高い買い物ですわ。

冷凍庫、はいるかなぁ。無理だな。

タコ、いよいよ食うか?タコ🐙食えねーよ。笑笑