難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みは苦しいけど

朝からドタバタ。娘が何故かタンクトップ来てパーカー羽織って学校行こうとしてる。街探検に行くのにタンクトップはあかんじゃろ?

着替えなさいと言ったら庭から入って玉ねぎ干してる竿をまたいで折るし。忘れ物して帰って来るし。友達も忘れて無限が原付でその子の家に行くが旦那さん、夜勤明けで寝てる。

遅くなったから車で送るついでにその子の家に逆戻り。忘れ物取りに行かせてからの学校🏫

朝寝かけてたのがどっかに飛んでいきました。

息子も起きないのでゆっくりするはずが、お仕事へ。勝ちましたけど✌️キツイから帰ろうとしたら、息子が迎えに来てってさ。

だもんで、浮腫みは変わらず酷いまま。胸も苦しいから全身に来てるはず。ヤバイね。

ヤフオクで落としたマス。旦那が焼いたら柔らかすぎて崩れるから朝からイライラしてました

沢山ありすぎです。が、魚は🐟好き。

ワラサは3枚下ろしで送って貰ったら血合いが沢山入ってて旦那がそのまま冷凍してたから汚い、、。臭くて刺身では食べれず。焼いたら美味かった。切り分けるの大変なんで4枚あるうちの一枚だけ、小分けにしました。

どうしても今年食べれなかったわらび。東北からお取り寄せ。新鮮さがなかったよ。疲れたので明日、調理します。

子供達が食べてたスコーン。久々に食べたら止まらない。お菓子はあかん。

芋羊羹まで出して来る。切ってと言われて切ったら食べるよね。が、不味かった。

もう苦しいので、ベッドに🛌入ってます。

早めに寝るとしましょう。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生きました。皆さまも生きましたか?

暗闇の中にいる時、もがいてもどうしようもない時ってあるよね?そんな時は時が来るのを待つって言うじゃん?無駄な力を使わずに一点を見据えて待ってると、自ずと灯りが見えて来るんだよね。最近、ふと思うんです。

あっ、独り言です。

はい。

お立ち寄り頂きありがとうございます😊