難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨だと☔️辛い

昨日から雨が☔️続く。湿度のせいか体調が良くないよね。息子は何とかいつもより早く起きたので仕事前におにぎり渡して駅まで送って🚉行きました。

朝ごはんはワラサ焼いたやつと夜な夜なわらびをしごし、はちくと炊いた煮もの。バリうま。

塩分が多い日本食はやはり美味い😋のよね。

畑の胡瓜とかぼちゃが🎃🥒大渋滞中😀

玉ねぎも急遽屋根下に干しなおしました。

そんな事やるから休めない?笑笑

お仕事、いつもの台はダメだから目線を変えてみた。昨日から実践中。したら勝つ✌️

少しずつ取り戻してますよ😀

夕方早めに帰宅して整形外科へ!旦那は飲みだから、子供達を拉致して待たす。

あちこち痛いし、肩こりひどいから、徒手してもらうと気持ちいいけど、他が攣る笑笑

無限の身体は何かおかしいですわ。

かつ屋でご飯。やはり無限、トマト🍅は嫌いだな。ケチャップも苦手かもしれない。

<


変わりゆく空。色んな顔を見せてくれる。

空にも男性の顔、女性の顔とかあるんだろうな。雲にも。たまにはゆっくり流れてみたい。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きましたよ。生きている事に感謝。皆さまと出会えた事に感謝です。

いつもご訪問ありがとうございます😊