難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から不調でした

昨日は朝から身体が怠い。寝てても身体が重いし、疲れが取れなかった。娘に背中に乗って足踏みをして貰う。丁度いい重さ。肩こり?

何とか仕事に行くが絶不調でやる気なし。

そりゃ、負けるわな。

朝から歩くの難しいと思ってたら靴違うし👟

そのせいか?足が🦵めちゃ浮腫みました。

昼にうどんのスープにラーメンの麺を入れてもらい裏メニューを食す。美味いやんけ。

これ、はまりそう。昔はこうだったんだよな。

昨夜帰宅するとはちくが置いてあったので夜な夜なシゴした。たぬき見つけました笑笑

どんな田舎だ?あれはたぬきだ、絶対。

畑の玉ねぎやネギ、じゃがいもを使って作った料理は美味いぜ。

友達の店でまた持ち込みしたうどんで作って貰ったカツカレーうどん美味かった。

帰宅したらうちもカレー🍛笑笑

朝からカレー🍛食べましたよ。ネットで買ったものが一気にやって来て溢れそうな冷凍庫。

当分買い物しなくていいや。

さ、今日もまた新しい発見がありますように。

いつのまにか寝てたから起きたらこんな時間です。一生懸命生き、一生懸命寝ました🤗

体調悪いと、リズムが崩れますね。

久々の不調でした。まだ身体は重いです。

何なんだろう?

命の灯火が消えぬよう消えぬよう。

また朝には目が覚めますように。

おやすみなさい⭐