難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また入院?

早く帰りたいから早く病院🏥に。

朝日が眩しい。が、渋滞はなしだ。

七時すぎに着いたが、血液検査6番。ゾロ目。やな予感がするよ。これ前にもあった?

10時半には治療が終わりました。順調だ。

アルブミンも点滴から輸血って名前に変わった

利尿剤も効いてトイレ🚽に走るが呼ばれず、爆睡する事数回。2時すぎにやっと呼ばれる。

主治医が体調どんな?と聞いてきたがキレてる無限。待ちすぎてしんどいわ。早く来たのに。って言ったらそんな早く来ても診れないし、知らんわって喧嘩🤛しそうになる。

浮腫みが酷くて苦しいって言ったら、なら明日から入院しろよと言われる。いや、今日の明日は無理でしょ?苦しいんならせないけんじゃないか?ごもっともですが、家庭がありますから。じゃ、どうすんな?いや、土曜に点滴しに来ていいですか?それまでに決めたいし、整形外科との調整もあるし。整形行ってるから、痺れとか楽になってるし。そんなん、気やすめや。って。いや、ここの整形外科は分からんしか言わないやん、処置もないし、来ても知らん言われてそれよりはいいからと言ったら、先生怒る。医者でも分からんもんは分からんし、分からん言うだけマシや。診てもらった先生の文句を言うのがおかしいで。って。怒られました。

無限からしたら、分からんって言われる、金だけ取られる。それより、その場しのぎでも痛みを軽くしてくれる町医者の方が有難い。

悔しいからパチスロ行って撃沈👇笑笑

で、やけ食いの焼肉でしょ😘

だから、浮腫むんだな。けど、いいのよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ちょいと、コメント欄閉じました。毎日、沢山コメント頂き有難いのですが、返すのと皆さまのブログにお邪魔するので凄い時間がかかるのです。寝落ちしてる事が多くなりました。

いつまでも返してしまいますし。

で、やはり自分が忙しいと配慮が足りなくなり、言葉足らずになってしまい、思いが正確に伝えることが出来ない自分が嫌いになります。

相手を傷つけたり、嫌な思いをさしたりしてしまいます。

いつも励まして下さり、応援📣して下さり感謝です。が、少しのワガママを聞いてください。入院して、余裕が出来たらまた開けますね。