難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々に歩いて見た

運動しなければならないなと思って娘と一緒に歩いた。今日は友達が皆んな遅刻で一人。

娘と過ごす大切な時間だ。

朝ごはんは花開く前のブロッコリー🥦とマス

すっかりブロッコリー忘れてたわ笑笑

無限の好きな花🌼今年も見れました。やはり気温差がおかしいのか?ツツジと紫陽花が咲いている。時期違うよね?

田んぼには水がやっと入ったようです。

うちの前もこの土日にやるだろうから朝からうるさいんだろうな。カエル🐸もうるさい!

今日の雲はとても綺麗でした。

色んな顔を見せてくれます。ワクワクする。

これは息子撮影。朝から学校行けました。少し遅刻だけど、無限が駅まで送って🚉来たよ。

からの、なか卯。この組み合わせ、最強だ。

朝おにぎり握って🍙あげたのにいらないって投げて行ったので、無限が昼に食べました。

だもんで、夜は沢山食べすぎた笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ぐちゃぐちゃになったおにぎり。おにぎりの話し🍙いつかしようって思ってます。

では、また。

いつもご訪問ありがとうございます😊