難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

目眩?とマグミットにて

昨夜は寝たり起きたりで爆睡出来ず朝になる。

畑にまいたほうれん草の芽が出てるよ。

娘を縁側から送り、ママ友と少し話す。

その後、うつ伏せのまま小一時間爆睡してました。息子起きないから待ち疲れた笑笑

忘れてた薬を薬局に💊取りに行く。そして仕事へ。眠いと思いながら身体は仕事?へ。

何故かフリーズを久々に引きましたが、辞めれないから違う台をする。負けるよな。笑笑

途中からフラフラになり、目眩が。やばいと思って帰宅。郵便局へ🏣してから、学校へ行くと娘が帰ってたので乗せて帰る。

帰宅して、倒れ込んだ。少し寝ようと目覚ましをセットして⏰寝てると父から電話が📞

何故にこういう時って電話かかるよ?機嫌が悪い無限。ひつこい父。もう寝れないや。

夕方から整形に行かねば。何とか行く。その後、娘の靴と息子の服を買いに行く。マジか。

今日は麺尽くしだ。入院前は好きなものばかり食べてしまうね。だから浮腫む。明日は病院🏥いつから入院かしら?

マグミットを飲んだら便がめちゃ臭いよ。

で、お腹痛くなり、トイレに籠ります。一日便秘だと苦しくなります。マグミットで腹痛マックス。2日続けて飲んだらこうなるの分かるんだけど、飲んでしまいます。フラフラより腹痛だわ。何だか最近、調子悪いな。

今日の雲。息子撮影。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日は一生懸命生きたか?だけど、苦しい1日でした。痛みがあると、心の余裕が無くなりますね。

のんびりゆっくり生きたいな。

息子撮影。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊感謝。