難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無理矢理?退院?

昨日今日と看護師さんが主治医に手紙を書いてくれた。血液検査と退院の話。

血液検査はしてくれました。昼前に笑笑

それを見て判断かと思いきや、外来に呼ばれる。先生、後6キロは痩せて欲しいとのこと。

2日で1キロ痩せるだろ?ん?どういう計算?

痩せません。無理ですから。と無限。

それて計算すると後最低10日?いやいや。

そんな簡単には痩せませんから。

取り敢えず、月曜に息子のカウンセリングと娘の参観日もあるから来週は帰らなきゃいけないと説明した。

先生、子供居ないらしいけど、子供の事は優先してくれる。そりゃ、帰らなきゃな。と。

そこは先生優しいんだよな。いいとこもあるんだよ。ただ、忙しいんだよ。先生は。

で、食事に気をつけて、しっかり今のように歩く事を約束して退院許可おりました。

先生、話わかるやん😙

昼夜御飯。美味しく頂きました。

が、物足りないよな。明日、体重増えてそうだわ。尿出ないし、間食しちゃいました。

明日は出所です。

今日明日は雨☂️☔️どしゃ降りかな?

空が赤いのが3日続いてます。災害が無いことを祈るばかりです。はい。

が、取り敢えず良かったです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命話しました😆

病院いるとなかなか忙しいのです。

支払い、高かったけど、父親が出してくれたので助かりました。いいのか??

またまたヤフオクでステーキとか落としてしまいました。息子に怒られた。

ネット依存症かしら?ヤバヤバ。

明日から仕事再開します笑笑