難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

こりゃ食えないだろそしてスルー?

朝ごはんに出た野菜ソテー🥬。腐ってる?

見て食べる気失せた。どう見てもヤバイよね。

看護師さんに報告。看護助手さんに栄養科に持って行ってと渡した。が、係長看護婦に渡したらしい。そりゃ、伝わらないわな。自分で持って行けば良かった。案の定、下痢。トイレに🚽走る💨💨原因は病気かそれかは?だが。

が、煮沸食はこんな感じなもんらしい。

いつも入院すると依存症の人からライン来たり、入院が重なったりしてストーカーのように連絡がくる。そうなるとしつこいからウザい。

昼夜ごはんは美味しかったけどね。まだお腹の調子は悪い。今日は色んな人と会ったから寝る暇なし、喋りっぱなし。けど、楽しい😙

雲もやはり綺麗だ。けどまた空が赤いからちょいと夜に見上げたら🌉心配だ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命話しまくりました😆

最近は早くから月が見えます。もう少ししたら満月🌕かな?


主治医の先生に土曜日に退院したいですと手紙で伝えて貰った。

が、主治医の先生返事なし。スルー?

マジでっか?いいとか悪いとかもなし。

意味わからんし。ま、ダメなんだろうな。

顔も出さないし。いつまでもほっとかれそうです。ちなみに同じ病気のおばちゃん?は3か月以上入院してて、先生に1か月以上会ってないらしいです。個室代、踏み倒すぞー。

マジ、あり得ないんですけどね。はい。