難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

収穫とソフトボールの体験

今朝の収穫。なめくじに食われそうだったから早めに収穫したキャベツ。きゅうり。

キャベツは生は怖いからカレー粉で炒め、きゅうりはそのままと浅漬けにした。

夜はヤフオクで買ったステーキ肉1キロを🥩焼いて食べました。←ダイエットは?笑笑

仕事はフリーズ引いたが最後ハマり負けた。

昨日今日と調子が悪いらしい。

夜は娘を連れてソフトボールの体験に。

行く途中、綺麗な景色を見て気分アゲアゲ!

無限が一番楽しんでました。やはりスポーツはいいな。自然と声が出る!皆んないい子やし、お母さんらもいい人だったよ。

ナイターだから見えにくいけど、無限も汗だくに。今日は転けなかったけど、バットを振ってると、足が攣りました🦶

娘、センスないし、興味なし?かも。途中から遊び始めてしまいました。息子とキャッチボールしたけど、息子も下手くそ。オリンピックの夢は叶いそうにないなぁ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命動きました。

もし、健康だったらソフトボールを子供らに教えたかったなぁ。明日は筋肉痛かしら?

やっぱ、汗かいて頑張ってる子供らはカッコいいな。