難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

茄子、参観日そして出会い

今朝は茄子を収穫🍆やはり美味いっす。

虫に喰われてたけど、そんなの関係ねー♬

参観日前に仕事に行くとハマる。辞めれないけど母、諦めた。参観日に走る💨💨ギリ?😅

珍しく張り出されてた娘の作品。嬉しい😆

こっそり廊下から見てました。が、内容分からず笑 皆んな子供らは母さん見たらいい顔する

何故か懇談まで出ました。25歳の先生。張り切って箱を買い相談コーナーみたいなのをやり始める。グループ作って相談。皆んな親は宿題やらゲームの時間守らないからどうしたらいいか?悩んでる。世代は違うが悩みは同じだ。

無限、一人で話してたけどね。先生にも物申して、言いたい事言ってスッキリ。反抗期の子供にはぎゅーとチューしてあげてねとアドバイス?🤗先生、無限さんまた来てくださいね。って。やだねー。と言って帰宅。←しんどいから

最近、竹のものさしは難しいって目盛りを手作りしてくれてました。授業はiPad使用。マジ?

念願の天眼石のブレス。アクセサリー作家の友達が急いで作って送ってくれました。病友から教えて貰い、繋がった。やはり縁から縁で結ばれてる?意味ある出会いなんだなと発見。

からのかっぱ寿司。ばあちゃん希望。ボーナス入ったので親孝行。←痩せれない😅

とりあえず、これ飲み始めます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命、話して、食べました🤗 疲れたわ。

無限、若いお母さんの中でも生きていける。?

これ、大事だ。

昭和のおばちゃん、強いぜ‼️