難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院5日目だよ、おっかさん

昨夜左手の激痛に襲われて夜な夜な泣いた。

何とか薬を取るがペットボトル🧴が開かない

湿布して包帯でグルグル巻きにした時に来た看護師さん。遅いわ😅って呼んでないけどね。

夜中に一服。したら治る。スゲ〜タバコ🚬笑

また寝たら今度は腰痛で起きる。痛みのオンパレードだな。薬💊効いてねーし。

血液検査の結果、悪かったからか?が、先生やはり来ないし、大丈夫👌か?

今日は朝から綺麗な雲が見れましたよ。

綿菓子みたいだね。がしかし、暑かった。梅雨は何処?まだあけてないよな?

患者さんが作ったもの。鈴を頂きました。

が、歩くとうるさい🚶‍♂️😅ので子供にあげました。無限が来たら分かるし😅

娘がラブレターを💌持って来てくれました。

夕方、家族で久々にご飯を食べ、ゆっくりとした時間を過ごして幸せ感じました。

朝は病友が見舞いに来てくれ、転院するお姉さんと女子トーク炸裂しまくりで楽しい時間を過ごせたし。いい一日になりました。

が、昼間にハリーコールが鳴り、アチコチから先生が飛んで来てびっくり‼️中央に行かねばならないのに東棟に向かってくる。先生達に、あっちですよ、と声をかけたら、Uターンして走り去る先生達。その後行って見たら、電気ショックの音が鳴り響いてました。助かってくれと祈りながらその場を去りました。

無限は落ちたボールペンを🖊届けに行ったんですけどね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命楽しみました。

足の浮腫み、楽になりました。人の歩くスピードって性格分かりますよね。今生きてる時間も歩くスピードでわかりますしね。

病院は人間観察にもってこいです。

今日は静かだと思ってたら隣のおばさんが外出。帰宅した途端、痛いだとか暑いとか😵うるさいです。黙れやーって言いたい。マジ、最悪なおばさんです。帰って来なければいいのに。

てか、体調悪いなら外出するなよな。

やっとうちの母ちゃん、旅行から帰って来ました。電話したら出ないはずだ😅

今日もご訪問頂きありがとうございました😊