難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院4日目 出会いそして

貴方の笑顔に救われました

もう少し早く出会えたら

もっと一緒に過ごせたのに

貴方の強さに憧れます

どんなに辛い事でしょう

そんな事を感じさせないように

振る舞える貴方がカッコいい

どうしたらそんな風に

最後を迎える事が出来るのでしょう

出来れば1日でも長く生きて欲しい

痛みや辛さを考えたら何も言えないけれど

その素敵な笑顔は宝です

そして私は救われました

そんな風に私もなりたい

私は絶対貴方を忘れません

私が生きている限り

私の心の中にずっと

今日、友達つたいに知り合った末期癌のお姉さんに話しかけてみた。とっても人懐っこい笑顔で挨拶してくれた。色々話してみるととてもいい人で、自分も辛いのに無限の心配をしてくれた。強くて優しくて。来週、緩和ケアに転院するらしい。せっかく知り合えたのになぁ。

もっといっぱい話したいなぁ。なかなか会えないんだよな。病棟違うから。

これ、完成したよ。動物のはお姉さんに暇ならやってみてねと渡しました。

やってみたらハマったそうです笑笑良かった。


息子は真面目に学校へ行って遠足でしっかり歩いたようです。無限も1万歩達成✌️

が、娘が嘘をついて🤥無限を怒らせました。寂しいのかな。けど、学校まで巻き込んでしまいました。申し訳ない!

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命歩きました。そして、一生懸命怒り、一生懸命謝り。

どんだけ、一生懸命やねーん😅

今日、迷子になってたお婆ちゃん👵の道案内をしました。少しは人助け出来たかな?

毎日少しずつでいいから、誰かの役に立つように生きていきたいね。

はい。ご訪問頂きありがとうございます😊