難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院7日目、出会いの交差点

毎日、沢山の人が出入りする病院。様々な病気の人が扉を開けて🚪入る。そこは天国へ繋がるのか?はたまた地獄への扉なのか?

空を見上げて、深呼吸。

良い医者に出会えるのも悪い医者に出会うのも自分次第。早めに切り替えるのも必要だ。

もしあの時って後悔はする。けど、命の後悔はしたくないよね?出来ればセカンドオピニオンをすれば?と思うし、薦めたい。

色んな患者さんと話してて、いつも思うんだ。

大きい病院だからとか名前とかじゃなく、得意不得意があるのだから、名医がいる病院に行こうよって思う。諦めないでと。

昼ごはんと夜ご飯。体重停滞中😂

けど、毎日色んな患者さんと話して楽しい。

部屋を出れば繋がりから出来る友達の輪。

同じ部屋のおばちゃんとも1人仲良くなりました。きっかけは主治医が一緒だから。

変わらず隣のおばさんはうるさいけど、電話は部屋を出てするようになりました。

明日、いつも励ましてくれたお姉さん。実は同級生だった😅が、転院するので頑張って、作り、お手紙を書いて渡しました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命歩き、寝ました。痛みに耐えました。

昨夜、youtubeを観ながら寝落ち。3時間つきっぱなし。ギガ無くなってしまいました。

やばくなったらまたお休みするかも。←バカだな😅

この2日また空が赤いです。

災害が無いことを祈ります。


さっき、道路で知り合ったおっちゃんがハーモニカで路上ライブをしてくれました。

やっぱ音楽っていいなぁ。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊昨日は速攻で寝落ちしました。ごめんなさい🙏