難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院8日目だよ、脱走?

朝の四時に起床。ダラダラして下に降りて一服してると、一服仲間が降りてくる。

3人でセブンに行く🏃‍♂️からの拉致られての公園。朝の公園は気持ちいい。40.50.70代での爆裂トーク大会😅皆んな大病抱えてても明るく元気だ。そして、今週皆んな退院していく。

無限またひとりぼっちになる。

最後に朝緩和ケアに行く友達にお別れが出来た。無限が渡した手紙、初めて貰ったらしく宝物にするねって言ってくれました。またねと言って別れました。また逢えるといいな。退院したら会いに行こうと思います。

昼に出た冷やし中華そうめん。普通のそうめんが良かったな。

母が来て洗濯してくれました。話をしてるといつのまにか寝てました。やはり母ちゃんの声は居心地いいのかなぁ。母ちゃん、下でテレビ📺観てました。洗濯たたむと直ぐに帰ってしまいましたが。感謝しかないや。

夜ご飯にみょうがを持って来てくれたので食べたけど、やはり美味い😋

息子は毎日真面目に学校行き、写真を送ってくれてます。入院してた方がいいのかしら?

夕方は高校時代の連れが見舞いに来てくれました。パチスロ負けすぎて休み中だから暇らしい😅もう、辞めなよって言ってますが。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

今日も一生懸命生きました、一生懸命歩いて、笑って、遊んで、寝ました。

左手は激痛なり。

明日は体重減らないけど、抗がん剤治療をするみたいです。久々だから辛いはず?もしかしたら、ブログ休むかもです。はい。

暇があればバナーをポチっとお願い🤲してもいいですか?

今日も一日お疲れ様でした^^