難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院11日目…副作用?

ステロイドの副作用か?浮腫みが出始めた。

毎日、12000歩歩いてます。がしかし、便秘3日目突入。そのせいもあるのか?臨月みたいなお腹だ。単純に計算しても2キロ増だが。

朝日がとても綺麗だった。病室に戻る廊下。

天国への道?😛嬉しくて端まで歩く🚶‍♂️🚶‍♀️

やっぱ綺麗だよなー。天気だと暑いが💦

昼ご飯。おかず少ないし😅お腹空かないが。

夜ご飯。やっぱ味気ない。身体には良いと思う

病院食を食べてると買って食べるとどんだけ普段濃いのを食べてんだ?と思う。が、旨い😋

めちゃ、冷麺とか冷やし中華とか食べたい。

だから反動で退院したら食べちゃうんだな。

退院したいけど、したらあかんな。

昼はめちゃ良い天気でした。暑かったけど。

公園に散歩して来ましたわ。

<

鳩が居て🕊猫が雀を🐈食べようと狙ってました!初めて見たけど、失敗した猫🐱😅

一服場所に貼ってあったメモ📝ほっこり。

まだまだ世の中捨てたもんやないね。

夕方空を見上げたら雲が形を変えてこんな綺麗になったよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命歩きました。

やっとさっき坐薬を貰いました。が、耐えれずトイレ🚽に入り、少しだけ出たかな?😅

明日こそ、快便になるといいな!

世間では3連休?マジか?😅

いつもご訪問頂きありがとうございます😊

ポチッともありがとうございます😊