難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院10日目…寝れない

抗がん剤とステロイドの為、殆ど寝れず、遊びまくりました。いつのまにか12000歩以上歩いてましたわ。興奮状態?。。

味覚障害も朝から出て、何を食べても苦い。

昨夜は土砂降りでした。脱走は出来ず。けど、おっちゃんと色んな話をして楽しかったな。

雨の中に佇む紅葉がまた🍁綺麗でした。

知ってました?イノシシ🐗は先に肛門から処理しないと臭みが回って臭いんだってさ。笑笑

さて、昼はスパゲティと思ったらやはり、チキンでしたわ。

夜は一個上のお姉さんが退院決まり、まだ腹水があるのにベッド待ち🛌沢山いるから無理矢理退院させられるそうで、お怒りモード。おっちゃんが退院したからお祝い?で付き合わされて焼肉屋へ。拉致られました_(┐「ε:)_

ちょいとの肉とキムチ🥩を食べましたわ。

明日の体重が怖い。味覚障害で苦いのだけど、キムチは食べれましたよ。美味かった!

ダメですな。が、久々の脱走。帰って着替えて頭、洗いました。匂いがヤバイd( ̄  ̄)

が、便秘ナウ。けど、息抜きになりました。

来週から無限はひとりぼっちです。

あんな降った雨も夕方には雲が。不思議だ。

隣のうるさいおばさんも今日退院しました。

めちゃ静かなんですけど?一番奥の人、話さないし、明日は2人きり。大丈夫かしら?

目の前の仲良くなったおばちゃんも明日の朝居なくなり寂しくなります。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命楽しみました。

息子撮影。

やっぱ、色んな人と関わって話すのってだいじですね。骨と皮のお姉さんに今日また話しかけたら笑ってくれました。皆んな入院してたら寂しいんですよ。少しでも皆んなが笑顔になれますように。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊

暇があればポチッとして下さいね!