難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みウルトラマックス

朝、ラジオ体操頑張った🤸‍♂️📻🤸‍♂️よく考えたらお菓子もらえる日には無限入院してる😅

こりゃ、病室でやるしかないな😅

足の浮腫みが🦵🦶マジやばいっ。整形外科で徒手して貰ったけど、泣きました( i _ i )

利尿剤、トイレ🚽走るが追いつかない。

今週は通院ないけど、行かねばならないかな。

いっそ、絶食療法してみるか?😅

耳つぼダイエットのシール貼って見た。意味ないような。食欲減退しませんけど?😅

今日の雲は沢山見れました。

雲のオンパレードです。見上げる余裕まだある

帰宅すると隣の子供が暑くて水浴び?してました。思わず笑って🤓しまいました🤓

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きましたよ。


明日、娘の卒園した保育園で同窓会。三重から友達が大分に帰省するついでに広島に寄ってくれるそうです。21歳で出稼ぎで知り合った友達です。一緒に過ごしたのは2ヶ月位だけど、苦楽を共にした仲間だからか?まだ付き合ってます。友達って素晴らしい🤝

無限が病気になっても付き合ってくれてる友達に感謝です🤝

明日、楽しみだなー。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければポチッとお願い🤲します。

今日もお昼のおにぎり忘れた🍙

けど、おにぎり食べました😅