難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラジオ体操と母さん

朝から娘とラジオ体操に🤸‍♂️行く。肩こりにいいし、少しは運動しなきゃね。


子供からお年寄りまで。昔ほど毎日はない。

ハンコを貰う。最終日はお菓子が貰える。

帰宅して朝からカレー🍛笑笑

その後、娘の宿題と服の片付けをやる。

母が来て掃除をしてくれると言うので無限は仕事へ行く。取り敢えず勝ちました✌️

母がくら寿司に行きたいと言うのでまた寿司。

寿司屋って夢があるよね🤓

くら寿司の冷やし中華なかなか美味かった。

昼はから揚げ丼食べた。やはり食い過ぎ!?

足の浮腫みは🦵酷くなりますわ。

忘れてた薬も薬局💊に取りに行きました。

毎日の薬は凄い量があるのでたまに忘れる😅

今日の空は気持ちいい位綺麗でした。がしかし、暑かった。空気がむわぁ〜ってしたよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命稼ぎました🤓がしかし、浮腫みは座りっぱなしが一番良くないんだと思います。

なら、ゆっくり休めよってね。けど、家にいるとゆっくりできないし、ストレス貯まります。

子供達とはちゃんと話してますけどね。

やはり怒ってばかりかな。ばあちゃんだと、息子も娘も言う事聞くんだけどね。

母、口うるさいんだろうな。