難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

とうとう壊れた洗濯機

今朝もみんなの体操からのラジオ体操第2から📻始まる朝。娘もラジオ体操へ🤸‍♀️📻

クーラーつけても汗だく💦になる。

旦那が朝から騒いでる。洗濯機がエラーのまま動かない。昨夜は動いたぞ?色々試したが無理。きっと基盤が悪いんだろうな。

朝ごはんは真面目に作りましたよ。

諦めた🤦‍♀️お仕事に行く。洗濯機代稼ぐか?

朝は調子よく稼いでた。どっかで悪いスイッチ👎はいるんだよな。で、負ける😅

昼はうどんとミニカレーセット🍛

夕方YAMADA電気に行く。安くはなるが配達が遅い。近くのエディオンに行く。少し高い。

リサイクル料などを入れて15万丁度にしかならず。が、配達は土曜日。仕方ないか。

ミキサー欲しいと無限以外が言うからミキサーは1割だけ安くして貰った。

家族で鳥玉専門店に行く。

とり天定食、お子様ランチ、ご飯おかわり自由でたまご一個無料🥚卵かけご飯に合う卵をチョイス。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。遊びました😜

がしかし、毎日暑くて倒れそうですね。

皆さま、体調崩しませぬよう。しっかりご飯食べましょう🍚

今日もご訪問ありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲してもいいです?

今日の痛みは夜中、左足のふくらはぎが攣り、騒いでたら息子が飛んできてくれました。

薬を渡してくれ💊湿布貼って去って行きましたよ。何故だかかっこよかったです笑笑