難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

コインランドリー

朝四時に起きた🕓どうしても洗濯物を放置するのが嫌いなんだよ。コインランドリーに走る。早すぎて誰も居ないしね😜

600円もする。高いよね。しかも暑い😵

朝陽。これはご褒美だね。

帰宅して畑してゴロゴロ!んでラジオ体操📻

無限、意外と続いてます😜

茄子とピーマンを丸焼き。これ一番美味い。

たらこ入りの卵。ハマってます🙂

娘の宿題を見てたらまたいつのまにか寝てた。

お仕事は調子悪かった。最近、無限の島に師匠が帰って来たから出る台を取られる。やりたい台がやれないんだよな。勝てるわけないし。

早めに辞めて、子供達と病院に行く前になか卯に行く🏃‍♂️旦那は出張だからいいかなと笑笑

かつ重が無くなってたのでカツ丼。まずい😅

汁なし坦々麺うどんはコシがあり美味い。

空を見上げながら病院へ🏥無限、待ち時間に爆睡。椅子から落ちそうで落ちないまま寝てました😅先生に起こされました。ゴリゴリマッサージされて、痛いーって叫ぶ😅

買い物に行きたいと息子。まったりしようとしたら旦那が帰宅してる。

博多通りもん好きな無限。お土産頼んだらこんな買って来た。買いすぎやろ??

太らす気?最近目覚めたら寝ぼけて何か食べてます。不思議だな笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命遊びました😜

明日は町内の盆踊り大会っす。花火が盛大に上がる⤴️ようです。パチスロしてる場合じゃないな笑笑