難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

言わなきゃ退院できへん?

ラジオ体操間に合わず出来ず。反省なり。

体重、増えてる。やばいぜ。が、主治医の連絡ノートに退院したいと書いてとイケメン看護師さんに言って見る。やはり彼は仕事できるわ。

朝は天気が良い。にんにくを買いにセブンに

塩分が多いね。びっくり‼️にんにくを食べたら便秘が治る。朝から臭い😆が、出たよ💩

風が吹くからか雲の流れが早くて面白い🤣

がしかしよ、この朝ごはんはないでしょ?😅

漬け物無ければ食べれませんから😅

体重増えてるし。そりゃそーだわ。

けど、足の浮腫みは取れました。皮膚科とペインクリニックの受診日でした。入院してるとやはり待ち時間が短いから楽だわさ。

巻き爪のところにチューブを入れて貰う。

ペインクリニックでは光治療。気持ちいい。

久々に朝方腰痛で目が覚めたよ。

で、ペインクリニックで金曜日退院なんだってと聞く。はい?☺️やったー。やっと退院だ。

が、嬉しくてこれ食べちゃいました。

辛味噌ラーメン。やはり麺はうまい😋

明日、体重計るの怖いわ。

台風が心配ですね。娘はばあちゃん家に避難させました。息子は嫌がったので諦めたけど、やっと今日仲直り。もちろん、謝らしましたよ。不可抗力だったと言い張った息子。

何があったらいけないからかなと。家族写真撮影しました。やはり無限が一番デブ。写真嫌いʅ(◞‿◟)

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。

旦那が作ってきた弁当🍱美味かった、母いらずだな😆

今日もご訪問ありがとうございまーす😊

台風にはみなさんお気をつけて下さいね。