難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院最後の日

思ったより長引いた入院だけど、今回は出会いは無かったものの、個室でゆっくり出来た。

家にいるより沢山寝れた。体重は後1キロの壁が厚くて破れずだったけど。←間食のせい?

昨夜は空が赤かった。思ったより台風が💨それて今は少し荒れてるけど、大丈夫そう。

昼間は少し風が吹いてましたよ。

朝昼晩の病院食。味には慣れたけどおかずが足りない。ナスの漬物があったから良かった。

今日はにんにく食べたけど便秘でした。

からだ巡茶のティーパック貰いました。このトマトジュース🍅にハマってます。

一日中気付いたら寝てたから、尿を貯めなきゃいけないのに捨ててしまった。内緒ね🤫

最後の日勤の看護師さんはイケメン看護師さんと優しい看護師さんチームでした。

入院して、この足が🦵🦶ここまで戻りました。ご要望にお応えしてアップしますね。

ビフォーアフター?😆過大広告ではありませんからー😅マジ同じ足ですよ。

退院したら気をつけなきゃね。流石に痛いのはやだな。今回はマイナス9キロで断念。

本当はもう少し痩せたい。お腹周りは殆ど痩せていないので、腹水なのか?只の中性脂肪なのか?主治医は後者だと言いますが😣

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。いや、今日も生きれた事に感謝ですね。

ムラゴン回りをしていたら、何人か帰って来てくれて嬉しい😃です。本人かどうか?だけど、おかえりなさーい😍

今日も沢山のご訪問、登録して頂いた方々、御礼申し上げます。

つまらないブログでしたらすいません。

生存日記と食いしん坊万歳🙌日記ですので悪しからず。