難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院したよ

朝早くから帰りたくて寝れず徘徊してた笑笑

台風は逸れたので風も雨も酷くなく、ご心配をおかけしました。大丈夫👌です。

風に吹かれながら雨が落ちるのを見上げるのが好き。時折、大粒の雫💧が落ちてくるのがまたおかし。

朝には風のみが残ってました。時折、強い風が吹いてました。空いた道路も好きです。

朝から昼にかけて晴れてきました。無限は受付に支払いを急かしに行ったらちゃんとやってくれてました。金額見てびっくり‼️やはり個室代が高い!韓国行けたぞ😅

帰宅したらゴミ屋敷。がしかし、パチ屋へGO

もち、負けました。盆ですからね。

昼はラーメン🍜食べた。汁は飲まなかった。

夕方から整形外科だったので時間はないし。

手根管の痛みが強くて注射しても両手が使えない、耐えるのみだね。背中も攣る。入院してた方が良かったのかな?

夜はうなぎを食べ、サンマとかにクリームコロッケと牛スジ煮込みときんぴらが。

こりゃ、太るわ。食いきれねーし。

便秘だから沢山食べたら吐きそうになりました。無理して食べないようにします。

シャバはいいけど、1人がいいです😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命遊びました。娘も息子も安心したようです。

旦那はうざいでしょうけど😆

明日は子供達は旦那とプールらしいです。

無限は歯に何か挟まって取れず格闘中😅

今日もご訪問ありがとうございまーす😊

では、よく寝て明日も楽しみましょうね。

生きてるだけで幸せなり。