難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体幹を鍛える

何事にもバランスが大事だ。だけど、体幹を鍛えてないとフラフラして足元を掬われるし、バランスを失って倒れてしまう。

ラジオ体操をしていると思う。毎日少しずつ鍛えればフラフラしないはず。人生において生きる為にも必要ではないだろうか?汗だくになりながら、ふと頭に浮かんだの😆

って無限は筋肉はもうつかないと主治医に言われたけど、諦めたらそこで終わるから信じない。意味ない事など人生においてない。

大根葉が虫に食われながら頑張ってます。

スイカ🍉出来るのか?スイカ食べた時に蒔いた種が砂利から生えて育ってる。生命力に感動

ナスもまだ頑張って花開いてますよ。

秋キュウリ。種から蒔いた。踏ん張って!

朝早くに起きたので朝ごはんを作りました。

たこ茹でてポン酢につけただけ。ブリ、庭で取れたシシトウを乗っけて焼いただけ笑笑

野菜がないので辛子高菜を出しただけ。

そして、ごはんを炊きました。あちこち掃除しながら夜な夜な動いてます。無限は朝しか家事が出来ません。夕方になると電池切れです。

家族はプールに行くので、無限はお仕事です。

日曜日は自由時間なんで、ブログをアップする時間がないから朝に投稿しますね。

コメントも返すのは夜中になるかもなんで、ぴこぴこうるさいなと思う方はスルーして下さい。それかオフにして下さいね。すいません🙇‍♂️

さ、今日も新しい発見がありますように。

そして、今日も一生懸命行きましょう。

同じ刻は2度とないのですから。

出会った人、一緒にいる時間、大切にしましょう。

今日もご訪問頂きありがとうございます😊

今日も綺麗な花を咲かせることが出来ますように。ほな👋