難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

負けたからドライブ🚙

朝からラジオ体操。足が浮腫んでるから辛い。

が、少しずつ鍛えられてる気がする?

朝ごはんとお弁当を作り、お仕事へ。サクッと大金が飛んでく。馬鹿らしい辞める。

帰宅して娘を連れてドライブ🚙

牛すじうどん。旨し。娘はソフトクリーム。

川の浅瀬で娘が喜んでる。助けれないから泳ぐのは無理。しかも雨の後だから怖い。

マイナスイオンたっぷり😆

しかも、一雨来そうだ。が、暑いぞ。

少し遊んで走って登る娘。無限にはキツイぞ

すぐさま足湯に浸かってる。が、冷たい!27度?いや、水だぞ、これ。😅

野菜と巻き寿司を買って来ました。野菜の匂いがするのって新鮮な証拠だよね。

足が浮腫み過ぎて運転がキツイけど、買い物まで行って帰宅しました。限界だー。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

名古屋のお土産貰い食べたら美味かった。

お花も綺麗だった。てかまだ紫陽花咲いてたんだけど、どうした?日本!ヤバくない?

無限は入院まで遊びまくりまーす。

生きて、生きて、生き抜く〜♫

by竹本孝之さん。

今年はライブ、行けそうにないなぁ。

楽しみがないわ。探すかね😆

今日もご訪問ありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲しますね。