難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

通院日、またですか?

昨夜は咳で目が覚めた。死ぬかと思うくらい止まらず。下に降りて吸入して落ち着いた。んで、一服してたら寝落ち😅←タバコあかん😆

ラジオ体操📻もまだ頑張ってます。下に手がつき始めました。継続は力なり!だね。

これ、蟹の身ですから😅娘、ウィンナー食べて歯が抜ける🦷大人の階段〜のーぼるー🎶君はまだシンデレラっさ♩必ず歌う母🤱笑笑

病院に行くの怒られるからヤダからゴロゴロ。

杖が壊れたから買いに行ってムスメを母に預けて病院へ🏥混んでる🚘本気か。

が、点滴室には直ぐ入れたが中で待つ。

お弁当の小さいの食べたが足りない。

コンビニ行って食べちゃった😆旨くないし。

先生にもすぐ呼ばれる。体重増えたなー。って言われたけど何故か怒らない?何故?おかしい。慌てて病気の話に切り替える。アミロイドの進行はどう調べるのか?血液検査で分かるのか?フリーライトチェーンの話。頭がついてかない。が、先生は楽しそう。昼からだからかいつもより詳しく教えてくれた。血圧が下がると危ないのか?とか。がしかーし、その後笑顔で、来月はいつから入院する?って?えっ?また?

毎月っすか?当たり前だろ〜。って。

またまた入院して抗がん剤治療です。はい。

入院手続きして支払いしてムスメを迎えに行き薬局へ。家族に電話📞

帰宅して家族でラーメン食べに。んでゲーセンで遊びました。楽しかったよん。

戦利品です。ゲーセンだと無になれるな。

がしかし、お金は飛びますな。けど、家族が笑顔で遊べるから良いのかな?平日に遊ぶなって?😆無限は仕事オフだと遊びに夢中に🥰

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命遊びました。月の半分は病院だ🏥仕方ない。シャバにいるうちにあそびましょ。

今日もご訪問ありがとうございます😊

最後にポチッとお願い🤲しますね。