難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっちまった…プッ

昨夜は雷⚡️が凄かった。利尿剤を飲んだら1時間おきに目が覚めてトイレ🚽🚽

やっぱり、熟睡できない😭

朝はやっぱ茄子の浅漬け🍆と卵かけご飯。

旦那と話してるとラジオ体操の時間に反応してチャンネルを変える旦那😅ご飯食べてる横で汗だくでやらされる💦かなり可笑しい光景だ

やはり変な天気で雨が降ったり止んだり。

こんな天気だと病気持ちには辛いよね。

お仕事に行ってめちゃくちゃ負けてたけど、最後に巻き返し、今日はちょいプラでした。

息子は真面目に学校へ。娘はお弁当🍱作ると昼過ぎまでお留守番してくれます。

母🤱居ると、勉強しなさいってうるさいし?

病院行く前に久々に丸亀製麺へ。

娘はカツ丼を食べます。うどん嫌いって。肉玉冷やしうどん。美味かったよ!

子供達は病院で待つ間、足湯に。

こないだ注射した跡が凄い事になってますわ

徒手する時、咳したら大きなオナラがブーって出たの。めちゃくちゃ恥ずかしかった😅

隣の先生に睨まれた?無限の先生は臭いはずなのに、笑って大丈夫よと👌言ってくれました。がしかし、その後はこかないように耐えましたけど、痛くてこきそうに😅恥ずかしや。

昨夜、マグミット飲んだから臭いはず?

その後、先生にしっかりお腹まで揉まれました😅脂肪と腹水?で妊婦さんです😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

あちこちでさるすべりの花が綺麗に咲いてますね。息子撮影。

今日もご訪問ありがとうございます😊

宜しければ、ポチっとお願い🤲します。

「長寿は無間地獄最大の苦しみなり」

インファナルアフェア

最近観た映画🎞

何故か、頷いた言葉です。仏教の教えらしいですが、無限は無宗教です。悪しからず。