難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母の声は子守唄

昨夜は向かいの婆ちゃんが熱を出し看護師さんが何度も来て寝れなかった。仕方ないか。

朝ご飯は不味かった。漬け物いるわ。

が、四時に脱走してカップうどん食べたけど😆汁は飲まなかったからね。美味かった。

体重はほぼ変わってなかった。ま、良しか?

今日の雲も綺麗でしたよ。がやはり暑かった。

昨日巻きつけた蔓は仲良くしてました。更に二つひっつけて遊んでました笑笑

昼に母がやってきた。お弁当🍱持参で。

玉子焼きを貰う。やはり美味い。いつも寝不足な時に母が来る。話してたら意識を失う。

寝てしまう。心地よいんだろうな。会話覚えてないもの😅昔、あんな嫌いだったのに不思議だ。眠くなるからドトールでコーヒー☕️を奢ってあげる。無限は我慢。水のみ😆

その後、向かいの婆ちゃんの家族が来て騒ぐ。イヤホン🎧して映画を観て爆睡。看護師さんが来たが会話したが覚えてない😅

今日は自意識過剰の生意気な男性看護師が担当。何度かムカついてイライラしたよ。が、我慢。夜はイケメン看護師さんだから癒された😆

夜ご飯。さっぱり系。唐揚げ買ってたから食べ過ぎた。昼寝したから8600歩しか歩けず。

まだ時間あるから大丈夫か?笑笑

前に不思議な建物あったんだけど、分かるかな?これ、ラブホ🏩でした😅病院周りはラブホ🏩だらけ。デリヘリ嬢?歩いてますわ😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、寝ました😆

今日の痛み

便秘、腰痛、痒み、痔。かな?

昨夜は謎の痒みに苦しみ、急遽皮膚科受診しました。薬はあるがつけたの間違えてたから効くわけないわ😅

入院してると便利だ。

今夜も看護師さんよう来るからうるさいわ。

やはり個室がいいな。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊